幼稚園のママたちが遊びにきてくれました

長男が年少組の時のお友達のママたちデス

みんな良い方たちばかり^^いつも仲良くしてくれてありがとう^^

bara+006_convert_20101027230118.jpg

ママたちが素敵なお花をプレゼントしてくれました

CHABBITさんでまだ見ぬ我が家を想像して選んでくれたものだそうです( ´艸`)

ホントにホントにありがとう^^

bara+002_convert_20101027230246.jpg bara+003_convert_20101027230330.jpg

こんなお土産も頂きました

『黒いチーズケーキ』

・・・どんなだろう

ワクワクしながらかわいい包みを開けると真っ黒い物体が(´д`lll)

bara+004_convert_20101027230416.jpg

切り分けると中からチーズケーキ部分が出てきました^^

濃厚で美味しかった♪

bara+001_convert_20101027230203.jpg

おいしそうなフルーツもっ^^

ひとつずつパッケージに入った高級フルーツなんてあんまり食べたことないよ・・・(´д`lll)

bara+005_convert_20101027230456.jpg

いろんな事話してたら時間が過ぎて行くのもあっという間

たくさん笑って、散乱銃のように話をしたのにまだまだ話足りないよっ

ママたちと仲良くなれて良かった^^

これからも仲良くしてね

今日はありがとう・・・♪



ランキングに参加しています  がんばれ!クリックおねがいします

人気ブログランキングへ←こちらを左クリック♪

←こちらも左クリック♪
















