先週、akiさんとゆんゆさんとお買い物に行ってきました^^

ちょっと足を延ばして博多の方まで・・・

* * * * * * * * * * * * * *
 
まずは天神地下街のsalut!とナチュキチへ・・・

それが終わったらイケメンがいるお店のでランチを

2-27+001_convert_20110227232639.jpg

イケメンと言えば、ねぇ?このお店でしょ?

なんとかONOっていうお店( ´艸`)

このお肉、おいしいの

美味しいし、イケメンいるし♪気分がいいからまた行きましょう!


で、ここからがゆんゆさんセレクト!

TRAMとB.B.B POTTERSに行こうとお店を探していたのですが

ちょっとだけ迷子( ´艸`)

迷子になったお陰で16区を見つけたので

2-27+005_convert_20110227232909.jpg

ちょっと焼き菓子買ってみた♪

すでに車の中で二つ食べた(´д`lll)

2-27+010_convert_20110227232716.jpg

ここも迷子中に行ったお店

ここのお店も素敵だった♪

お洋服さん・・・

2-27+003_convert_20110227232756.jpg 2-27+011_convert_20110227232831.jpg

TRAMに無事到着

ゆんゆさん鼻息フンガフンガだった・・・

2-27+006_convert_20110227232949.jpg 2-27+009_convert_20110227233118.jpg
2-27+007_convert_20110227233050.jpg 2-27+008_convert_20110227233021.jpg

で、B.B.B POTTERSに^^

もうね、鼻血出ちゃうかとおもったよ、このお店。

なんなの?

時間が足りないじゃないの

二階はカフェ的なスペースもあるじゃない!

で、とりあえずいくつかお買いもの♪

バックは『Bばっく』とakiさん名づけてた

これポリ袋詰め込んでキッチンに飾ってます

あと、ゆんゆさんオススメの白雪ふきん←もったいなくてまだ使えない

2-27+004_convert_20110227233419.jpg

でね、これが『ゆんゆノート』改め『yukkariノート』

お店の情報が、これから満載になっていく予定らしい♪

ゆんゆさん、いえいえyukkariさん

あたなは決して閑人ではありません。

楽しかったのでまたあそんでくださいっ



ランキングに参加しています  がんばれ!クリックおねがいします

人気ブログランキングへ←こちらを左クリック♪

←こちらも左クリック♪







