昨日、無事に幼稚園でのバザーが終わりました
怒涛のごとく過ぎゆく2週間・・・
夫と息子達のお陰で無事に終わったと言っても
過言ではないでしょう
前日ディスプレーした状態でもう少し何か置ける状態だったので
cloverさんからちょっと商品を拝借・・・
もちろん、オーナーさんには内緒で・・・♪

         + + + + + + + + + + + + + + + 

こちらは前日夜なべして追加で作った物です***
おんなのこばっくと くるみボタンのゴム

バザー追加5  バザー追加6

そしてこちらパクった いえいえ拝借してきた
cloverさんに置かせていただいてるharucana+の商品・・・
コインケースとキーホルダー

バザー追加  バザー追加7

で、キャラメルポーチ
裏側はこんなステッチが入っています♪

バザー追加2  バザー追加3

バザーでは仲良しのママと一緒のブースだったのですが
仲良しのママも製作期間は2週間・・・
お互いに励ましあい、くじけあいの仲でした^^
で、始まって一時間後にバザーの様子をカメラに収めることを
忘れたことに二人で気付き
トホホな感じでしたが 商品の方ほぼ完売しました^^

お買い上げくださったみなさん、本当にありがとうございました
そして一緒に頑張ったママ、お手伝いしてくれたママ達ほんとにありがとう♪
cloverさんお疲れさまでした^^


ランキングに参加しています  ちょっとだけ応援クリックお願いします♪

←ポチっと左クリック!

人気ブログランキングへ←こちらもポチっと左クリック!

ランキング、上昇中*^^*
バナーをクリックしてharucana+を探してみてください♪








スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://halucana11.blog85.fc2.com/tb.php/104-298d68a6
