しわくちゃ画像で申し訳ないのですが・・・
委託先へのオーダー分です

ランチョンマットを作りました***
『市販のものは大きすぎるからA4サイズで』と店主さん
A4だったら小さすぎませんか?とお話すると
ごはん、おかず、コップなど全部のらなくて一部だけでも
いいから・・・とお客様から伝達があったようで・・・

初めて作る小さめサイズ・・・

ランチョンマット2

ほんとに、しわくちゃでしょ・・・(*´∇`*)
お恥ずかしい
よくお洗濯するものだから乾きやすいものがいいなと思ったので
裏側はC&Sさんのラベンダーチェックのコットンで♪

ランチョンマット3  ランチョンマット4

こんな感じでパッチにしました
お箸もはさんで置けるようにトーションレースを
縦向きに付けました^^

ランチョンマット5

六枚のオーダーだったので
チェックと花柄で揃え、色は違うものを・・・
その日の気分で使い分けてほしいな*^^*
もちろん納品の際はビッチリアイロンで整えてから・・・
どうかな・・・気に入っていただけるかな?
美味しいご飯のお供になりますように・・・
      
          harucana+


ランチョンマット

新しい名刺?を夫に作ってもらいました
前回はかなり小さめ・・・今度はほんとの名刺サイズ( ´艸`)
cloverさんに置かせてもらっています


ランキングに参加しています  応援クリックお願いします

人気ブログランキングへ←こちらをポチっと左クリック!

←こちらもポチっと左クリック!

いつもありがとうございます、クリックのお気持ち嬉しいです♪





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://halucana11.blog85.fc2.com/tb.php/106-118726fd
