2009.10.27 お仕事バック
今日は昼間も肌寒く、秋まっただ中の気候でしたね

昨日に引き続き委託先からのオーダーです
『A4サイズのバックを』ということだったのですが
こちら以前、委託先に置いて頂いていたサイズと同じです*^^*
色はおまかせで・・・とのことだったので
こんな感じに仕上げてみました^^

カーリーボタン3

三種類♪
ブラウンのチェックは他のより少し小さめ
ジャストA4といったところでしょうか・・・

カーリーボタン4   カーリーボタン5

切り替えにレースまたはステッチで・・・
タグはC&Sさんのもの
それぞれの雰囲気に合った物を付けました***

カーリーボタン6   カーリーボタン7

こちら反対側
何もないのはちょっと寂しいかと思って
ステッチまたはモチーフを付けました^^

カーリーボタン8

こんな感じで♪
中はダンガリーブラックの生地にポケット付き♪です
リバーシブルでも使用可能です( ´艸`)


最近、夜はずーっとミシンの前に座っているharucana+
寝不足で朝起きたら 視界がムラサキイロになってたら
どうしよう・・・とビクビクしながら眠ることが多いです
昼間にミシンが出来たらだいぶ違うだろうなぁ・・・

明日も目覚めたら しっかり色が付いてますように・・・
みなさん、おやすみなさい^^♪


ランキングに参加しています  ちょっとだけ応援クリックお願いします♪

←ポチっと左クリック!

人気ブログランキングへ←こちらもポチっと左クリック!

何位にいるか見に行ってみてくださいね^^







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://halucana11.blog85.fc2.com/tb.php/107-eccfaf07
