2009.07.28 ビニコポーチ
初めてビニールコーティング素材に挑戦しました
テフロン押さえを近くの手芸店で探していたのですが
うちのミシンに合うタイプのものが見つからず・・・
すべり剤(スプレータイプ)を使ってやってみました

出来ました!!
ビニールポーチ2
タオル類またはオムツが入るタイプの大きさと
小物類を入れるミニポーチ
ドットのビニコが二色あったので
二種類ずつ作ってみました
ビニールポーチ1
可愛くできました

水に強いからプールサイドで、旅行や温泉などにもかなりオススメ!!
海にも山にも一緒に連れていけます

初めて扱うビニコに少々戸惑いましたが
楽しかったし端の処理が不必要
ビニコの魅力にすっかりハマってしまいました
自分の分も作ろっと

こちらのビニコポーチはドット好きなオーナーさんのいる
cloverさんへ・・・

            harucana+

ランキングに参加しています 応援クリックお願いします
      
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://halucana11.blog85.fc2.com/tb.php/11-04ba1585
