おしりふきポーチに続き
今度は持ち運びに便利なおむつとおしりふきのポーチを
作りました***

こちら以前、何度か作ったことがあるのですが
新たにサイズを変更したりして再度チャレンジです^^

qおしりふき9

ママが持つタイプなのでお洋服などに合わせやすいように
ブラックチェックとブラックの無地で・・・
こちらRickRackさんの麻のデニムです^^
麻のデニム、使えば使うほどいい感じに
馴染んできます^^
少し色あせた感じ、クタ~ッとした感じ
ダイスキです
息子のパンツなどこの麻のデニムでよく作ります♪
さて、本題♪本題♪

qおしりふき10 

中はこんな感じで^^
おしりふきとおむつ(画像ではLサイズが4枚) が入ります^^
サイズによっては枚数が異なると思います・・・ 

qおしりふき12    qおしりふき11

で表面はこんな感じで
ワックスコードでボタンを止めるようにしました
ワックスコードは結び目を変えて長さを調節できますよ♪
右側は裏面

qおしりふき13

いつもお出かけをする時おむつとおしりふきを別々に使用するママも
これならバック一つで便利です^^
ちなみharucana+家、いつもは車中に置いていて
必要に応じて、持ちだしてました^^

持ち手は、スナップボタンになっているので
ヘッドレストに簡単に取り付け可能です


              + + + + + + + + + + + + + + + + 

こちらcloverさんに納品したのですが
嫁ぎ先が決まったようです^^
嫁ぎ先のお客様、ありがとうございました

            harucana+



ランキングに参加しています  ちょっとだけ応援クリックお願いします♪

←ポチっと左クリック!

人気ブログランキングへ←こちらもポチっと左クリック!











Secret

TrackBackURL
→http://halucana11.blog85.fc2.com/tb.php/111-bf8d84c2
