今日は冷え込みましたね***
寒いのが苦手なharucana+
暑いのも苦手なharucana+

春が待ち遠しいです・・・

       + + + + + + + + + + + + + + +

先日、セール中の手芸店で購入したネル素材のブラウンのボーダー
セール対象外だったのに
50センチしかいらないのに
見栄で1М購入してしまいましたとさ・・・

でもこの生地を見た瞬間、私のななめがけバックを作り直したいと思い
先日、ザクザクと縫いあげました***

ななめがけバック

このななめがけ もうかれこれ何回目の同一サイズ?と
言うくらいポケットの大きさダグの場所なにも変わってません

たぶんそれが一番使いやすい形なんだろうけど
何回作っても 製作途中はワクワクするし
出来上がった時はもちろん嬉しくてドキドキします^^

ななめがけバック2 ななめがけバック3

タグはC&Sさんのもので表側には大きなポケットが^^
携帯が入る大きさとハンカチが入る大きさ
ステッチで区切ってあります♪

ななめがけバック4 ななめがけバック5

中の生地はC&Sさんのコットンダンガリー・ミルクココア(おいしそうでしょ?)
中にももうひとつポケット
ここにはいつも鍵を入れてます

紐はなるべく太くて移動カンを使用したくなかったので
男気あふれる一本タイプで^^

ななめがけバック6
       
じゃ~ん♪
二つ作っちゃった♪
どなたかharucana+とおそろいのカバンぶら下げて
一緒にイチョウ並木を肩を並べて歩きませんか?
ただし・・・
紐が男気あふれる一本タイプなので
身長が162センチ位の方*^^*
こちら男気あふれるオーナーさんのいる
cloverさんに納品しました


ランキングに参加しています  応援クリックお願いします

人気ブログランキングへ←こちらをポチっと左クリック!

←こちらもポチっと左クリック!





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://halucana11.blog85.fc2.com/tb.php/114-a648a85e
