あ~良かった♪
産まれる前に渡せそうで・・・
時間だけがやたらとかかった母子手帳ケース^^

お待たせしちゃって申し訳ないです・・・

母子手帳

いざ出来てみるとなぜゆえに
こんなにも時間がかかったのかが分からないのですが・・・
こんな形にしたいなぁ・・・を形にしました

母子手帳2

ナチュラル系がお好みのようで・・・
harucana+の好きな感じでつくりました

母子手帳3

ちょっと分かりにくいのですが
こちらの母子手帳ケース、一般のものより
一回り大きいです
我が町、北九州もそうなのですがこれを渡す方の
住んでいる地域も大きめ母子手帳
その上、3冊に別れているそうで・・・
母子手帳はもちろんのこと診察券、医療証
お薬手帳、ザックザック入るように またエコーの写真など
大事なものはファスナーのポケットの中へ
仕切りをたくさんつけました

母子手帳4 母子手帳5

タグはダイスキなC&Sさんのもの♪
レースをつけたりステッチをいれてみたり^^

母子手帳6

こんな感じに仕上がってます

どうしても縁取りをレースではなくバイアスにしたくて・・・
しかし失敗して心がポッキリ折れるのが怖かったので
内側はチクチクまつりました

と、いうわけで
大切なものザックザック詰め込んで
元気な赤ちゃん産んでくださいね^^

素敵なマタニティライフを送ってください

      
         harucana+


最後に・・・・
我が子の母子手帳ケースは市販のものなんだけどね・・・



ランキングに参加しています  ちょっとだけ応援クリックお願いします♪

←ポチっと左クリック!

人気ブログランキングへ←こちらもポチっと左クリック!









Secret

TrackBackURL
→http://halucana11.blog85.fc2.com/tb.php/123-a00902bd
