cloverさんより
キッズエプロンのオーダーが入りました^^
生地はお客様の指定のものです
幼稚園の年長さんの男の子用ということでした

cloverさんでのオーダーを無理のないように再開させて
もらったのですが オーナーさん&お客様、容赦ありません・・・
これから少し、忙しくなりそうです

エプロン

と、いうわけでこんな感じに♪
エプロンと三角巾
三角巾、今はバブーシュカって言うんですね・・・
三角巾って古いのでしょうか

エプロン2 エプロン5

ポケット部分、ドットも少し使いたかったのでチラ見せ♪
ネック部分は移動カンを使用し長く使えるようにしました

エプロン6 エプロン3

後ろの紐部分 悩みました・・・
サイズが分からないので結ぶタイプが
一番良いのかもしれませんが
後ろで結ぶタイプは小さなお子さんでは難しいかと・・・
なので横でボタンを止めるタイプにしました♪
これだと自分でできるかな?
小さなボタンはおまけです*^^*

こちらも大きくなっても使えるように
ボタンホールを三段階のサイズに付けました
ちなみに初ボタンホールです^^上手くいきましたよ♪

エプロン7 エプロン8

こちら三角巾  いえいえバブーシュカ♪
こちらも結ぶタイプではなくゴムをつけて
スポッとかぶれるタイプに・・・

 
どうかなどうかな?
気に入っていただけるとうれしいな♪



ランキングに参加しています  応援クリックお願いします

人気ブログランキングへ←こちらをポチっと左クリック!

←こちらもポチっと左クリック!








スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://halucana11.blog85.fc2.com/tb.php/126-bb2bf928
