ありがたいことに、前回cloverさんに納品した
おしりふきポーチ、嫁いでゆきましたので
ガツンと本日納品させて頂きました

これから数日はオーダー商品に集中しようと思い
とにかくボックスを埋め尽くそうと・・・

でも、でも・・・
誤解しないでください
ちゃんと気持ちこめて作ってます^^

osirihuki+001_convert_20091117231048.jpg

前回作ったものと
同じ生地のものもありますが・・・

osirihuki+002_convert_20091117231129.jpg

こんな感じで

osirihuki+004_convert_20091117231240.jpg

全部で11点

osirihuki+003_convert_20091117231159.jpg

もちろん一日で作った訳では
ありません^^

osirihuki+005_convert_20091117231845.jpg

もしよかったら 手にとってみてください♪
中はハーフリネンに白のドットです


           + + + + + + + + + + + + + 

今日はとっても寒い一日でした
季節性のインフルエンザの予防接種を
受けたあと cloverさんへ・・・

リップクリーム作りに参加してきました^^
蜜ろうを溶かしてアロマオイルを加えオリジナルの
リップクリーム
途中参加だったので
最後の容器詰めだけやってきたのですが
参加されていたみなさんとのお話
楽しかったデス^^

そろそろ冬本番がやってきますね・・・
風邪などひかれませんように・・・


ランキングに参加しています  ちょっとだけ応援クリックお願いします♪

←ポチっと左クリック!

人気ブログランキングへ←こちらもポチっと左クリック!








         


Secret

TrackBackURL
→http://halucana11.blog85.fc2.com/tb.php/129-b4794baa
