去年、従妹の娘ちゃんにプレゼントした耳あて付きニット帽
従妹のご近所のお友達からオーダーを受けたそうで
だいぶ遅くなりましたが作りました

あぁ・・・
頼まれたの随分前だったなぁ・・・
セミが鳴くころ?
もっと後だったか 時間がかかり過ぎて申し訳なかったけど
今からが 活躍する季節
よかった♪なんとか間に合って^^(遅いけどね・・・)

bousi+001_convert_20091120212510.jpg

なんと数が4つ・・・
姉妹でお揃いな感じでかぶりたいからと。
生地はみんな同じで構わないと、優しいおことば^^
しかし4つ一緒じゃねぇ・・・
姉妹で色違いをつくりました
ピンクか赤という訳で
ピンクのチビキノコと赤のチビキノコ

bousi+002_convert_20091120212720.jpg

一応リバーシブルなので裏側はこんな感じで
RickRackさんのイカリスムース
白ってどうだろう・・・と思ったけど
可愛いからいいか

bousi+003_convert_20091120212639.jpg bousi+004_convert_20091120212800.jpg

裏側はレースをつけタグと小さなボタン♪
スナップボタンはismさんのもの
4つそれぞれ違いますよ~^^

bousi+005_convert_20091120212833.jpg

う~ん・・・
目が痛い・・・
ピンクや赤って使い慣れてないから

でも、でも・・・
いいな♪いいな♪姉妹って   
うふふ~♪ あはは~♪ 
 
      * * * * * * * * * * * * * * * * 

kaunta-+002_convert_20091120213533.jpg

こんな時
あなたは誰だ!!!
と、思ってしまうのは私だけでしょうか・・・


ランキングに参加しています  応援クリックお願いします

人気ブログランキングへ←こちらをポチっと左クリック!

←こちらもポチっと左クリック!












Secret

TrackBackURL
→http://halucana11.blog85.fc2.com/tb.php/132-32034f1a
