2009.11.22 スタイ
本日はスタイです^^
こちらもオーダーの品です
男の子用・女の子用と合わせて5つ程オーダーが来たため
ちょっと多めに作って好きなものを選んでもらうようにしました

     * * * * * * * * * * * * * * * * * * 
スタイ3

こちらは男の子用♪
車柄やことりちゃんイカリ等々・・・
女の子でもいけそうなものもありますが・・・

スタイ6

こちら女の子用
赤のきのこのスタイ、スナップの方向が間違えてしまいました・・・
間違いではないのですが、他のと方向が違います

スタイ4 スタイ5

harucana+のお気に入りはこちら2つ^^
左側は秋冬限定ものになるんですが
こちらC&Sさんのカットソースクラップセットに入ってたもの♪

スタイ スタイ2

そしてこちら♪
ちょっと画像が悪いのですが・・・

ダイスキなバームクーヘン♪

母子手帳ケースのお礼に!って頂きました^^
う~れ~しぃ~♪
ほんとにほんとにありがとうございます

喘息気味の息子達と(笑)
おいしくいただきました*^^*



ランキングに参加しています  ちょっとだけ応援クリックお願いします♪

←ポチっと左クリック!

人気ブログランキングへ←こちらもポチっと左クリック!








スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://halucana11.blog85.fc2.com/tb.php/133-84e70b8c
