2009.11.25 長財布
愛用中のお財布の小銭を入れるファスナー部分が
壊れました・・・(既製品)
壊れていたにも関わらず 貧乏ったらしく
騙し騙し使っていたのですが もう限界です
毎日、バックの中で散乱し続ける小銭達・・・
そしてたまり続ける小銭達・・・

以前から作ってあった長財布
しかし、最後の難関 レースのバイアス
そこだけ残して早数か月・・・
ほんとは納品しようと思っていたのですが
こうなったら自分用にしてしまいますっ
もう、すでに使用しています^^

saifu+004_convert_20091125220415.jpg

とりあえず久々なので幅の広めのレースで挑戦
針も厚地用を使用
一回で成功しました^^
あまりの緊張に完全に息を止めて縫ってましたが・・・

めでたし♪めでたし♪

saifu+001_convert_20091125220211.jpg saifu+006_convert_20091125220553.jpg
saifu+002_convert_20091125220304.jpg saifu+005_convert_20091125220448.jpg
saifu+003_convert_20091125220341.jpg

カード部分は生地を変えたのだけれど
カードを入れると見えなくなってしまうという
ちょっと残念な感じですが・・・

やっぱりこのタイプのお財布は使いやすいです♪



ランキングに参加しています  応援クリックお願いします

人気ブログランキングへ←こちらをポチっと左クリック!

←こちらもポチっと左クリック!













Secret

TrackBackURL
→http://halucana11.blog85.fc2.com/tb.php/136-add5fae5
