初めてのツヤ消しビニコ
手芸店にてカットしたものが売っていたので数種類購入♪

binko+001_convert_20091127212908.jpg

使い勝手の良い大きさでポーチを作りました
ファスナーは20センチ^^
お化粧品などが沢山入ります
旅行にも便利かも^^
あ、スーパー銭湯にも便利かも^^

binko+002_convert_20091127212947.jpg binko+005_convert_20091127213124.jpg

挟みタグは鍵のテープを折って使用^^
マチもしっかりありますよ

binko+003_convert_20091127213018.jpg

ベージュと

binko+004_convert_20091127213048.jpg

失敗したブラック
なぜか真ん中にタグがきませんでした
これは自分用に^^

binko+006_convert_20091127213207.jpg

三種類♪
こういうポーチ、たくさんほしくなるのはなぜでしょう・・・
harucana+はツヤがあるタイプよりも
ツヤ消しの方がスキでした
縫いやすいし・・・♪


              + + + + + + + + + + + + + + +  

小児ぜんそくの基礎疾患をもっている息子達

長男は新型インフルエンザに既にかかったため
新型の予防接種は必要ではありません
ようやく次男の予防接種の予約が取れ
接種を次の日に控えた次男

なっちゃいました
なっちゃったんです・・・

そう、新型インフルエンザに・・・

こんな時に?
明日予防接種なのに?
あと、2日待ってくれればいいのに?

なんてタイミングが悪いのだろう

それでも息子
症状は軽いようで元気もあり、食事も水分も摂れています
長男で恐ろしい思いをしたので
何とか落ち着いて看病できてます^^

みなさんも体調に気をつけてください
よい週末を・・・♪



ランキングに参加しています  応援クリックお願いします

人気ブログランキングへ←こちらをポチっと左クリック!

←こちらもポチっと左クリック!
















Secret

TrackBackURL
→http://halucana11.blog85.fc2.com/tb.php/139-98da36b8
