朝からお天気が悪いこちら北九州
画像悪いし、洗濯もの乾かないし・・・
明日はいいお天気になるかな

      * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ビニコバックを作りました
ポーチ以外のものは初挑戦♪
ビニコってマチ針とめれないからクリップとか接着テープとかを
使用するんだろうけども あいにく持っておらず・・・
マスキングテープ使って固定してみました
それでも何となく不安定で・・・
結構難しいものなんですね^^

binikobag+001_convert_20091130235033.jpg

出来上がりはこちら♪
A4サイズの大きさです
持ち手を作ると心が折れてしまいそうなので
市販のものを・・・*^^*

binikobag+002_convert_20091130235142.jpg binikobag+003_convert_20091130235221.jpg

表面はポケットを付けてみました
こういうポケットがあったら私は意外に使ってしまう派です

ここにチケットなんかを入れるくせに
いざチケットが必要になるとどこにいったか
探してしまう・・・
だったらポケット要らないか

binikobag+005_convert_20091130235310.jpg

以前作ったポーチとお揃いもいいかも^^♪

晴れても 雨降っても そして雪の日にも使いたくなるよな
バックになりそうです♪


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + 

息子(次男)医師の診断により明日からは登園できそうです
ちょっと片付け頑張ろう!なんて珍しく意気込んでいたのですが
明日から一週間、学級閉鎖だそうです
あら・・・そう・・・
オトモダチ、大丈夫かな?
明日からまたインドアです
皆さまも体調くずされませんように・・・

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + 



ランキングに参加しています  応援クリックお願いします

人気ブログランキングへ←こちらをポチっと左クリック!

←こちらもポチっと左クリック!






Secret

TrackBackURL
→http://halucana11.blog85.fc2.com/tb.php/142-314cc041
