スケジュール帳、新しいものが出ると
必ずって言っていいほど、買ってしまいます
でも必ずって言っていほど一月中旬でぱったりと
書くのをやめてます

だってあんまり予定ないし・・・
家にある会社名のドッド~ンと入った大きなカレンダーに書いてた方が分かりやすいし
持ち歩くとちょっとだけ邪魔だし・・・

でも来年は マイホームを建てるにあたり予定も多いだろうし・・・
歯医者にも行きたいし・・・
それから息子達、二人とも幼稚園だし・・・
必要かなぁ・・・と思って

もし、良い感じに出来たら納品もできると思い
試作で作ってみました^^

tetyou+001_convert_20091203231310.jpg

出来ました^^
スケジュール帳のカバー*^^*

tetyou+003_convert_20091203231448.jpg tetyou+002_convert_20091203231403.jpg

小さいタイプだと邪魔にはならないかな?
と、革の挟みタグにペンをさせるようにしてコンパクトに^^

tetyou+004_convert_20091203231558.jpg

と、ここまでは良かったのですが
ペンが細くないと入りません・・・
ちなみにこのペンシル、100均で息子の筆箱を買った時に
ついてたおまけのペンシル・・・
スティッチ・・・
このスケジュール帳使うには
シャープペンシルを使用、それが嫌であれば
このサイズのペンを探す・・・

tetyou+005_convert_20091203231636.jpg

このシャープペンシル使うことにします


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

*ランキングに参加しています  応援クリックお願いします*

rank+001_convert_20091203235009.jpg

吃驚しました・・・
思い出に写真撮ってみました♪
見えますか?
FC2ブログランキング、3位もらいました^^

人気ブログランキングへ←こちらをポチっと左クリック!

←こちらもポチっと左クリック!

いつもクリックありがとうございます♪
いい順位をいただけてるのは皆さんのおかげです^^

Secret

TrackBackURL
→http://halucana11.blog85.fc2.com/tb.php/146-aff5364a
