男の子用のレッスンバック、
仲良しのママが甥っ子さんたちへのプレゼント♪
ということでオーダーを・・・
オーダーって言うよりも息子の幼稚園のバザーの準備を
手伝ってくれたのに当日忙しくて
買わせなかった?買えなかった?
まぁ、いいんです・・・

lesson+001_convert_20091207000004.jpg

遅くなちゃって・・・ごめんなさい(´д`)

男の子ってレースとか付けれなくって・・・
お待たせしたくせに
本当にバザー仕様・・・

lesson+002_convert_20091207000043.jpg lesson+004_convert_20091207000108.jpg

あんまりキャラものは好きではないのですが
この生地はスキな感じです***
うちの息子達にも何か作りたいです・・・

マチもちゃんとあるからたっぷり入りますよ、お母さん

         + + + + + + + + + + + + +
 
そしてこちら

lesson+005_convert_20091207000143.jpg

お家をたてる予定のハウスメーカーの営業担当の方から♪
予定、予定って・・・
なかなか決められずにいるのですがこんなかわいいお花もらってしまうと
『ここのハウスメーカーに決めよう!』と
口走りそうになってしまうお安い女子、harucana+。

lesson+006_convert_20091207000213.jpg

センスがないのでどうやって生けたらいいのか分からず・・・
輪ゴムしたまま花瓶へgoです



*ランキングに参加しています  応援クリックお願いします*

人気ブログランキングへ←こちらをポチっと左クリック!

←こちらもポチっと左クリック!

いつもクリックありがとうございます♪
いい順位をいただけてるのは皆さんのおかげです^^









Secret

TrackBackURL
→http://halucana11.blog85.fc2.com/tb.php/148-81b1abda
