委託先でお嫁に行くことが多いサニタリーケース
クリスマスシーズンなので
プレゼントなんかに選んでもらえたらな♪と
納品用に以前から少しずつ作ってました^^

中はシンプルな2つのポケットがあります

sizai+002_convert_20091210234439.jpg

こちら入れた感じです
ナプキンが2つずつ計4つ入ったところです
もうひとつずつ入りそうな気も・・・

くるみボタンはゴムで止めるようにしています
ワックスコードで止めるタイプもスキなのですが
中の量が多くても少なくてもゴムだと
調節しなくてよいのでなかなかよいと思います

sizai+003_convert_20091210234531.jpg

全部で6つ♪
こちらcloverさんに週末、納品予定です

+ + + + + + + + + + + +

やっとこさ届いた副資材達・・・
待ちました(´д`lll)

レースは今まで10М単位を使っていたのだけど
こちら4Мや3М単位で色々な種類を購入できるので
はじめて手芸ナカムラさんを利用♪

sizai+001_convert_20091210234410.jpg

うれしいおまけつき♪
おまけは な、なんと
ピンクと青のケミカルレース

衝撃的でした・・・
うふふ・・・

糸とトーションレースも貰ったけど・・・


ランキングに参加しています  応援クリックお願いします♪

←ポチっと左クリック!

人気ブログランキングへ←こちらもポチっと左クリック!

いつもクリックありがとうございます^^
みなさんのお陰でいい順位にいます*^^*
本当にうれしいです♪











Secret

TrackBackURL
→http://halucana11.blog85.fc2.com/tb.php/151-66534634
