息子のケーキ
長男と同じくcloverさんとこのyukoさんに
お願いしました♪
長男の影響を受けやすい次男
ピカチュウなんてたいして知らないくせに
『ピカチュウのケーキにする』と言うので
ピカチュウケーキをお願いしました♪

cake+002_convert_20091212233457.jpg

まだまだ赤ちゃんだと思っていた次男
しっかり自分の為にお祝いをしてもらっていると分かっており 
終始、抑えきれないほどのテンションの高さでした・・・

やっぱり誕生日ってうれしいものなんだなぁ・・・
ほんとの誕生日は昨日なんだけどね・・・(笑

cake+003_convert_20091212233521.jpg cake+004_convert_20091212233543.jpg

誕生日プレゼントは救急車がよいとのことなので
リアルなサイレンの鳴る救急車・・・
これがまた・・・
音が大きくて((+_+))
明日になったら 電池を外してしまおうか・・・

生地はお買いもの♪
オーダー用の抱っこひも作ります^^

日曜日は長男の生活発表会
始まるのは9時なのに夫は6時に起きるそうです・・・
場所取りするんだって
病気だね・・・これ・・・



ランキングに参加しています  応援クリックお願いします♪

←ポチっと左クリック!

人気ブログランキングへ←こちらもポチっと左クリック!

いつもクリックありがとうございます^^
みなさんのお陰でいい順位にいます*^^*
本当にうれしいです♪











Secret

TrackBackURL
→http://halucana11.blog85.fc2.com/tb.php/153-9abbef78
