今日のタイトル
何だか私自身がプレ企画をするような感じなのですが・・・
違います・・・
ブログ始めたばかりのころ・・・
『シュシュもらってください企画』をしたのですが
誰も貰ってくれず
もらってくれる人を探したという、小っ恥ずかしい思いをしてしまったので
プレ企画恐怖症になってしまいました( ´艸`)
いや、あれは生地が悪いはず・・・
と現実逃避している今日この頃

さて本題♪
遊びに行かせていただいている珈琲時間のsaml5さんのところで
先日クリスマスプレゼント企画をやっていたので
図々しく私も参加させてもらうことに・・・

そ♪れ♪が♪
な♪ん♪と♪
当選しちゃったんです♪

う~れ~し~い~^^
ありがとうございます

saml5さんはかわいいフエルト小物を作ったり消しゴムはんこしたり
クラフトしたり鍵編みしたり
趣味をたくさんもった方^^

企画のプレゼント、どれもほんとにかわいくて
選べなかったんだけど・・・

pure+001_convert_20091215233927.jpg

本日届きました♪
かかわいいクリスマスのボックスに入ってました*^^*

pure+002_convert_20091215234040.jpg

こちら^^
すっごくかわいいでしょ?
なんでこんなに細かく可愛く作れるの?
イチゴのタルトの粒々からビスケットの刺繍・・・
もう、タルト部分なんて感動ものです・・・
どうやるの?作業、細かすぎだよ
みたいな・・・

pure+003_convert_20091215234133.jpg pure+004_convert_20091215234221.jpg
pure+005_convert_20091215234303.jpg

こんなにたくさん入ったsweetsbox
これだけですっごくすっごく嬉しいのに
なんとおまけが・・・♪
ほんとにいいの?
後から『返して』って言わないでね・・・
こちらカエルさんと栗坊やはマグネットになってました
大事に使います☆彡

pure+006_convert_20091215234342.jpg

saml5さんほんとにありがとうございました
男の子しか居ないharucana+家
『可愛いものが欲しいっ』という私の願いが叶いました

宝物がひとつ増えてウレシイデス

ハンドメイドはもちろんのこと時には美味しいおやつや珈琲のこと
saml5さんのブログはたくさんの可愛いとゆっくりとした時間が流れています・・・
是非、珈琲時間のsaml5さんのところへ遊びにいかれてみてくださいね


ランキングに参加しています  応援クリックお願いします♪

←ポチっと左クリック!

人気ブログランキングへ←こちらもポチっと左クリック!

いつもクリックありがとうございます^^
みなさんのお陰でいい順位にいます*^^*
本当にうれしいです♪














Secret

TrackBackURL
→http://halucana11.blog85.fc2.com/tb.php/155-62bec244
