寒い日が続いてます・・・
ヒーターの前から離れられず
太もも、赤くなってます・・・
 
   + + + + + + + + + 

さてハンドメイドネタを・・・

お世話になってる方に何かお礼を・・・
と思いプレゼントをと考えていたのですが
渡すことによって恐縮されてもいけないなぁ・・・と思い
ちょこっとハンドメイドしてみることにしました^^

purez+001_convert_20091221000746.jpg

ビニコで作ったティッシュケースとバネポです
ビニコのポケットティッシュケース、初めてですが
簡単に出来たのでオススメです^^
ブラックバージョンと

purez+002_convert_20091221000822.jpg

ベージュな感じで・・・

purez+003_convert_20091221000911.jpg

それをワックスペーパーでラッピング♪

purez+004_convert_20091221000956.jpg

一言、メッセージを書きました・・・
カードを細長く切って
ハトメリングをつけて
紐で一緒に結んでとめました♪

purez+005_convert_20091221001026.jpg

中身、スケスケでサプライズ感が全くないのですが(´д`lll)
まぁ、ヨシとしましょう・・・
気に入ってもらえるかしら・・・

さ、月曜日が始まりました
今週は終業式もあり冬休みがやってくる
まいにち何して遊んであげよう・・・

こうやって遊んであげるのも
少しの間だなぁ・・・
5年後、母と遊んでくれるのだろうか・・・
5年後、一緒にねてくれるのだろうか・・・
いやぁん、お母さん一人じゃ眠れなぁぁい・・・


ランキングに参加しています  応援クリックお願いします♪
お忙しい中、クリックしていただきありがとうございます

←ポチっと左クリック!

人気ブログランキングへ←こちらもポチっと左クリック!

いつもクリックありがとうございます^^
みなさんのお陰でいい順位にいます*^^*
本当にうれしいです♪








Secret

TrackBackURL
→http://halucana11.blog85.fc2.com/tb.php/159-884cbd50
