いつも遊びに行かせていただいているBlanc-Linのmanonさんのブログで
先日、10000hitのカウプレ企画をやっていたのです
(harucana+なんていつになったら10000hitになるんだろう・・・)

manonさん、とにかくハイセンスで
革とリバティを素敵な形にされる方・・・
初めて遊びに行かせていただいたその日から
とにかくゾッコンラブなharucana+です

そんなmanonさんがプレ企画をしているんです
応募しないわけにはいかないでしょう・・・^^
で♪結果♪
一等賞が当たったのです・・・
もう大興奮
だって一等賞ですよ?
一等賞っていつ以来だろう
そんな感じで来年の運まで使い果たしたのではなかろうか?
まあ、いいや♪

昨日届きました♪
それがもうすごくてすごくて・・・♪
みなさん、絶対驚きますってば^^
こちら( ´艸`)↓

saifu+016_convert_20091222234840.jpg

ね?
すごすぎでしょ?
大興奮でしょ?
これ大きな箱なの・・・^^♪

saifu+017_convert_20091222235909.jpg

あじさいとバラのドライ
あじさいダイスキ
これがドライになるとすっごくかわいいくて前からほしかったんです

saifu+018_convert_20091222234938.jpg

ほら~♪
かわいい^^

saifu+021_convert_20091222235049.jpg

それからこちら
なんかたくさん入ってる^^♪

saifu+020_convert_20091222235809.jpg saifu+023_convert_20091222235249.jpg

それからこちらひとずつかわいく丁寧にラッピングされていて
あけるのが本当にもったいないんです
コインケースに使われているリバティ
私がスキだって言ったの覚えてくれていたんだろうなぁ・・・
嬉しくて涙が出そう・・・

saifu+024_convert_20091222235345.jpg saifu+025_convert_20091222235522.jpg

くるみのピンクッションにラベルセットとシュシュ♪

saifu+026_convert_20091222235625.jpg saifu+027_convert_20091222235703.jpg

革のキーケースにカットクロスのセット♪

saifu+022_convert_20091222235155.jpg

そしてそしてお茶セットと心のこもったお手紙♪

と、ほんとにほんとにたくさん・・・
いいんですか?こんなに・・
サクサクって紹介させてもらったのだけど
一つ一つにmanonさんの優しさとセンスの良さが
たっぷり込められていました
なので私も一つ一つゆっくり丁寧に手にとって見てみました
大事に使わせていただきます***

manonさん、本当にありがとうございます
これからも仲良くしてください

     harucana+


みなさん、ぜひ
Blanc-Lin
のmanonさんのブログに遊びに行かれてみてください
素敵とセンスの良さがたっぷり詰まったブログです( ´艸`)
革とリバティをうまく操るmanonさん、虜になってしまいますよ☆彡

*ランキングに参加しています  応援クリックお願いします*

人気ブログランキングへ←こちらをポチっと左クリック!

←こちらもポチっと左クリック!

いつもクリックありがとうございます♪
いい順位をいただけてるのは皆さんのおかげです^^
本当にありがとうございます







Secret

TrackBackURL
→http://halucana11.blog85.fc2.com/tb.php/160-f6932a4e
