2009.12.31 2009ありがとう
2009年も 残すところあと2時間弱

毎年思うことですが本当にあっという間の一年でした

委託先・blogを通して、たくさんの嬉しい出会いをいただきました

委託先を新たに増やすことで

いただくオーダーのすべてには お答えできないことも なかなか多くて

お客様やオーナー様にご迷惑をかけてしまいしました・・・

これからも お客様とのつながりを大切にして

もっともっと工夫したり 努力したり

一生懸命頑張っていこうと思っています

それからblog

遊びに来た下さったり、コメント残してくださったり・・・

blogで出会えた皆様との出会いにも感謝です


数時間後に始まる新しい年も、大切な人たちが

そして そのまた大切な人たちが

たくさんの笑顔とともに 幸せに過ごせますように・・・

どうか 皆さんの次の1年も たくさんの笑顔で埋まっていきますように

みんな みんな

本当に ありがとうございました

来年もどうぞよろしくお願いします



  **harucana+**










スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://halucana11.blog85.fc2.com/tb.php/168-844ce6d6
