015_convert_20100103004030.jpg

2010年
あけましておめでとうございます
新たなスタートです
今年もよろしくお願いします^^
harucana+もマイペースにスタートしていきます

005_convert_20100103003912.jpg

お正月といえば初詣
おみくじをくじ引きと勘違いしてる
息子たち・・・
息子たちのペースで穏やかに成長していって
ほしいです
 
 + + + + + + + + + + + + + 

ハンドメイド
お正月から早速、始まってます
年末に仕上げようと思ったのですが
なかなか時間がとれず
とうとう新しい年まで持ち越しデス

023_convert_20100103004323.jpg

急げー急げーと正月早々、慌てまくり
あぁ~あ、今年はマイペースに進めていこうと思ってたのに
早速こんな感じです

016_convert_20100103003951.jpg

こちらは年末までに仕上がってたもの^^
抱っこひもとおしりふき&おむつポーチ

018_convert_20100103004134.jpg 

生まれてくる赤ちゃんが男の子らしいので
男の子セット♪

こちらモンキーパンツ
ダンボールニットで・・・車模様デス

019_convert_20100103004201.jpg 020_convert_20100103004229.jpg

ロンT80センチ
小さかった・・・^^
生地も50センチで余っちゃうし( ´艸`)

モンキーパンツとプチお揃い♪

021_convert_20100103004254.jpg

そしてこちらいつものオシリフキケース

あとはスタイ・・・
一番手前に写っているものなんですが
スナップがまだついていません・・・
明日になったら朝からトンカチ打ちまくって
ラッピングしてオーダーしてくれた方にお渡しします


生まれてくる赤ちゃん
きっと可愛いんだろうなぁ・・・
小さくてかわいくていいにおいがして
赤ちゃんと対面した日を
お母さんはきっとずっとずっと忘れないんだろうなぁ・・・
生まれてくる赤ちゃんがスクスクと大きく成長してゆくことを
心から願っています

  **harucana+**



ランキングに参加しています  応援クリックお願いします♪
今年もクリックお願いします☆彡

←ポチっと左クリック!

人気ブログランキングへ←こちらもポチっと左クリック!







Secret

TrackBackURL
→http://halucana11.blog85.fc2.com/tb.php/169-acfc22d4
