先日、実家で兄家族とお集まり^^
前の日の晩、三歳の姪っ子に何かプレゼントをと思い
ネックウォーマーを作りました♪

nekku+001_convert_20100111235005.jpg

ネックウォーマー、rough*laugh のakiさんに
作り方を伝授していただきました^^
akiさん、作りましたよ^^女の子バージョン♪

すっごく簡単で しかも暖かそう( ´艸`)
ピンクのキノコ、こちらHANAMIZUKIさんのダンボールニットです

nekku+002_convert_20100111235058.jpg

裏側はRRさんのモコモコ羊ファー
確か蝉が鳴くころの予約販売
すっごくお安かったのでたくさん買っておけばよかったデス・・・
モケモケもあまり出なかったので扱いやすかったです

nekku+003_convert_20100111235131.jpg nekku+004_convert_20100111235156.jpg

女の子なのでやり放題♪
ピンクの切り替えに綿レースでしょ^^モチーフでしょ^^

プレゼントしたらすっごく喜んでくれました
喜び方もまた男の子とは違う?( ´艸`)
喜んでもらえると木にホイホイ登ってしまう
harucana+叔母さんなのでした・・・

       + + + + + + + + +

充実した三連休・・・
日曜日はショールームに行ってキッチン・トイレなど物色
月曜日はお買い物に行ってきました
お買いものした画像はまた明日アップします

明日から本格的に3学期の始まりです
三学期ってホントにあっという間・・・
息子の幼稚園では明日から寒げいこ
柔道着を着てマラソンするんだって(´д`lll)

おっかさん、寒くてお外に出られないって言うのに
息子たちはシャツも靴下も履かずに柔道着って・・・
若いっていいいな♪


ランキングに参加しています  応援クリックお願いします♪
今年もクリックお願いします☆彡

←ポチっと左クリック!

人気ブログランキングへ←こちらもポチっと左クリック!













Secret

TrackBackURL
→http://halucana11.blog85.fc2.com/tb.php/175-f9b44209
