2010.01.14 おかいもの
こちら北九州
初積雪でございます
朝起きたら屋根にはドッサリ
道路はもう、うっすらになってました
大雪ではないのですが
積雪なんて年に1、2 回あるか無いかの世界です
積雪なんて慣れてないものだから
とにかくみんな大慌ての大騒ぎなのです・・・

yuki+001_convert_20100113234342.jpg

息子たちの通う幼稚園も
通園バスの安全の面を考慮し自由登園に^^

今日は二男の三歳児検診
『何歳ですか?』の問いに
『二歳ですっ』と張り切って答える二男
『問題ないでしょう・・・』って先生。
え?問題ないの?完全に間違って答えてるのに?(笑

そんな三歳児検診を終え
駐車場で雪だるまづくり^^
それはそれは目をキラキラさせて嬉しそうでした♪

手袋をしてないおっかさんにも手伝いの指令を出す長男
ちょっとだけお手伝いしました♪


daia+003_convert_20100113000701.jpg

こちら月曜日にお買いもの
大胆で男前な性格のharucna+なのですが
こんなチマチマしたものがダイスキなのです
女の子、居たら親子でファンシーショップめぐり決定です

マステ、ボタン、クラフト袋、タグ等
数点を鼻息荒くお買いもの( ´艸`)

nekku+008_convert_20100111235304.jpg

そしてharucana+夫はガラクタ雑貨好き
これ知ってますか?
nanoblok
ダイヤブロックの商品らしいのです

daia+001_convert_20100113000555.jpg

世界最小級のブロックらしいのですが
これまたほんとに小さい・・・(´д`lll)

一番小さいのなんて小指の爪の六分の一位の大きさなんです
右上のピンクはマーブルチョコ

daia+002_convert_20100113000624.jpg

で、組み立てて出来るのが
こちらダックスフンドです
いろんな種類があるのですが全部ほしいと言っておりました・・・

ちなみにMADE IN JAPAN



ランキングに参加しています  応援クリックお願いします♪
今年もクリックお願いします☆彡

←ポチっと左クリック!

人気ブログランキングへ←こちらもポチっと左クリック!


Secret

TrackBackURL
→http://halucana11.blog85.fc2.com/tb.php/177-07e99057
