2010.01.16 納品とバトン
年末、cloverさんに納品したものが
バタバタとお嫁にいったので新たに追加で納品です・・・

tya+001_convert_20100115235034.jpg

置かせて頂いている定番商品
オムツ&おしりふきケース1つと

tya+003_convert_20100115235110.jpg

こちらも定番
サニタリーポーチ8つデス^^

昨日、cloverさんに納品済みです・・・
どなたかに気に入っていただけますように・・・☆彡

        + + + + + +

そしてこちらハンドメイドバトン?です

ココナッツさんから『潔く受け取ってね♪』との指令なので、サクサクっとやっていきます
 

(1)ハンドメイドを始めたのはいつ?

本格的に始めたのは3年半くらい前だと思います

(2) ハンドメイドを始めたきっかけは?

息子が公園から拾ってくる棒を入れるポシェット作りがきっかけでした
        
(3) ハンドメイドをして良かったこと
     
たくさんあるのですが
やっぱり、いろんな方との繋がりでしょうか・・・ 
あと、私が作ったものを使ってくれてるのを発見したとき

(4) ハンドメイドをして悪かったこと
      
日々、増えていく布と資材で収納場所がなくなってきたこと

(5) 自分の腕を思う存分ほめてください

誉められない・・・
          
(6) 自分はハンドメイドに向いてると思う?
       
大雑把な性格なのでホントは向いてないのでは?
と最近よく思います・・・

(7) 主に何を作っている?
        
布小物とこどもふくです

(8) あなたのハンドメイドに欠かせないものは?
                 
ミシンと時間とリッパー          

(9) ずばり!あなたにとってハンドメイドとは?

ストレス解消でしょうか・・・ 

(10) 次に回すハンドメイダーさんを3人
      
今、リンクさせて頂いてる方を見に行ったのですが
皆さんタッチの差で 答えられてたりバトンもらったりしてて・・・

kodamuさんは絶対やらないだろうし・・・
akiさんもやらないだろうし・・・
そもそもバトンってFC2だけなの?
オーナーさん、ハンドメイドやらないし・・・
cloverチームは全滅だろうなぁ・・・

と思ったら 珈琲時間のsaml5さんはまだなのではないですか?
というわけでおひとりでお願いします
オトモダチ、増やさないとっ・・・


ランキングに参加しています  応援クリックお願いします♪
今年もクリックお願いします☆彡

←ポチっと左クリック!

人気ブログランキングへ←こちらもポチっと左クリック!














Secret

TrackBackURL
→http://halucana11.blog85.fc2.com/tb.php/179-8cf12ab5
