昨日は息子たちとどっぷり夢の中へと
旅立ってしまったharucana+
冬場の暖かい布団から出ると言う格闘に
勝つことができません・・・

キッズエプロンを作りました***

女の子ってエプロン大好きなんですね・・・^^

003_convert_20100120230830.jpg

私がエプロンして料理をしないせいか
息子たちはエプロンなんて興味がないのだけれど
女の子のママがおままごとやママのお手伝いをするときの
必需品だと言ってました^^
とにかくママの真似をしたがるのだと・・・
小さなころから母性ってあるんだろうなぁ・・・

なかなかキャラクター物でないものを探すのは大変なようで
ちょっと作ってみました

004_convert_20100120230859.jpg 006_convert_20100120231020.jpg

バンビチャン柄も充分ガチャガチャしているのですが・・・( ´艸`)
出来るだけシンプルにシンプルに
左側がピンク右側がベージュです^^

005_convert_20100120230929.jpg

長く使えるようにボタンで調節できるようにしています
ちいさなママちゃん♪
大きくなってもお手伝いよろしくね^^
おままごとにもお手伝いにもお気に入りになってくれると嬉しいな

houki+002_convert_20100120231542.jpg

そしてこちら次男・・・
試着をお願いしたら満更でもなさそうで^^
喜んで試着してくれました
こちらМサイズ
身長92センチの彼には少々、丈が長いようです
こちらより小さいサイズはSサイズ(80~90センチ用)があります
cloverさんに納品しました♪

007_convert_20100120231053.jpg

そしてこちらはこどもバック♪
エプロンとお揃いでピンクとベージュ

009_convert_20100120231155.jpg 008_convert_20100120231117.jpg

バックはこんな感じで切り替えを・・・
こちらもcloverさんに納品しました
女の子のママ修行に使ってほしいデス


ランキングに参加しています  応援クリックお願いします♪
今年もクリックお願いします☆彡

人気ブログランキングへ←ポチっと左クリック!

←こちらもポチっと左クリック!













Secret

TrackBackURL
→http://halucana11.blog85.fc2.com/tb.php/182-13eb555e
