また届きました
今年に入って布のお買い物を控えている私なのですが
やってきました
11月の予約
この頃はまだ 頭の悪いお買いものしかできないharucana+だったので
しょうがないなと。
とりあえず自分への戒めの為に画像を残しておきます・・・

001_convert_20100123010641.jpg

予約って完全に罠だよね・・・
ジャガードニット購入したこと完全に忘れてました
こんなことなら先日のジャガードニット少し減らしたのに・・・
二色買いしてるし・・・
スムースの車柄
ギンガムリブとネイビースパンフライスとマロンブラウンのリブ

お天気が良かったので水通し完了♪


       + + + + + + + + + +

息子の幼稚園で寒げいこが一週間ほど行われていたのですが
今日は最終日・・・
最終日には2階の遊戯室兼柔道場で最終稽古とおもちつきがありました

003_convert_20100123011349.jpg

柔道着を着て掛け声かけて
技を披露してくれる園児たち・・・
がんばっていた息子なのですが
何だか細い上にナヨナヨしててオカマっぽかったのが
ちょっとだけ笑えました
本人は至って真面目デス

020_convert_20100123012050.jpg 028_convert_20100123012322.jpg

その後はお部屋に戻って乾布摩擦・・・
背骨・あばら骨が見える息子は
他の子より一段と寒そうに見えました( ´艸`)

おもちつきの様子
おもちも上手に丸めてました♪
母たちは息子たちより一足お先におすそ分け^^
おいしく頂きました***



ランキングに参加しています  応援クリックお願いします♪
今年もクリックお願いします☆彡

人気ブログランキングへ←ポチっと左クリック!

←こちらもポチっと左クリック!










Secret

TrackBackURL
→http://halucana11.blog85.fc2.com/tb.php/185-a10b8549
