日差しはぽかぽかなのに
風が冷たく寒い一日でした

まだまだ冬は続くなぁ...と思う今日この頃
春色なオーダーが入りました^^

tyu+002_convert_20100129233925.jpg

こちらチューリップハット♪
春色なこの二つの帽子
男の子と女の子の双子ちゃんへの贈り物だそうデス
この帽子、春から秋にかけてharucana+家でも
大活躍です・・・
大きめなブリムがお顔全体を覆ってくれるので
日焼け防止にとっても良いのです^^

tyu+003_convert_20100129234044.jpg tyu+005_convert_20100129234205.jpg

こちらが薄いグレー
男の子用です・・・

tyu+004_convert_20100129234116.jpg tyu+006_convert_20100129234233.jpg

こちら薄いムラサキ
女の子用です・・・

tyu+007_convert_20100129234313.jpg

このチューリップハット、リバーシブルなので
裏側はチェックと黒の切り替えで
お揃いです♪

お久しぶりな、チューリップハットとのご対面に
春の訪れを心待ちにしています

双子ちゃんの楽しいお出かけにかぶってほしいなぁ( ´艸`)
気に入ってもらえるかな?



いつもありがとうございます^^♪7777えへへ^^
tyu+001_convert_20100129234007.jpg

ランキングに参加しています  応援クリックお願いします♪
今年もクリックお願いします☆彡

人気ブログランキングへ←ポチっと左クリック!

←こちらもポチっと左クリック!










Secret

TrackBackURL
→http://halucana11.blog85.fc2.com/tb.php/191-74dacfaf
