朝から良いお天気^^
先日、仲良しのママのブログになにやらおいしそうな記事が・・・

私だって行きたいよ・・・

と、言う訳で仲良しのおともだち家族(3家族)で
魚々(とと)市場へいってきました

toto+002_convert_20100130224131.jpg

とと市場の店内で、お買い物をした新鮮な魚介類やお肉や野菜を
そのまま隣接する「バーベキューテラス」で七輪を借りて
バーベキューにすることができるのです^^

海産物・農産物を販売する直売コーナー
イケスが常備してあり、活きた魚をその場で刺身等に
調理サービスも行っているようです

to+002_convert_20100130221849.jpg to+001_convert_20100130221815.jpg

to+007_convert_20100130222042.jpg

七輪借りて頂いたのがこちら( ´艸`)
ほんとは他にもエビやウィンナー等々たくさん購入したのだけど
とりあえず食べるのに忙しくて
画像がこれだけ・・・
新鮮ですっごくおいしかった♪

to+030_convert_20100130222245.jpg

お腹一杯食事をしたら
車を少し走らせて海のそばにある公園へ・・・

to+032_convert_20100130222321.jpg

大きな遊具に、子供たち大はしゃぎ^^♪

to+021_convert_20100130222120.jpg

一番手前のharucana+夫30歳
こどもに負けず大はしゃぎ(´д`lll)
松ぼっくりで鬼ごっこなんかもしちゃったりして^^

気の合う家族と過ごす時間が
ホントにホントに楽しくて
時間もあっという間にすぎてゆくのでした
この後、海にもちょっとお散歩・・・
やっぱり冬の海、風が冷たかった

   to+048_convert_20100130222355.jpg
 
   ** 楽しい思い出 いっぱい、いっぱいできたかな? **



ランキングに参加しています  応援クリックお願いします♪
今年もクリックお願いします☆彡

←ポチっと左クリック!

人気ブログランキングへ←こちらもポチっと左クリック!










Secret

TrackBackURL
→http://halucana11.blog85.fc2.com/tb.php/192-05a81a84
