昨日(日付変わったから一昨日)は交流会がありました

cloverさんで仲良くさせてもらっているrough*lough akiさんの紹介で

布作家のsara*さん,ミーポン さん
消しゴムはんこ作家のあこさんと一緒に楽しい時間を過ごしました

もう、前日から興奮しちゃって眠れない眠れない・・・
ドッキドッキのままPEACE peaceさんへ
(カメラ忘れました)

その後cloverさんに場所を移して交流会^^

ハンドメイドの話をしたり みなさんの作品見せて頂いたり
sara*さん作のマグネット見せてもらったり

皆さんの話は勉強になり^^
とにかく大興奮な時間を過ごしました

ki+007_convert_20100204235441.jpg

で、これがsara*さん作のマグネット
ステキでしょ?
こんな画像で申し訳ないくらい・・・

実は次男の幼稚園の説明会があり
早めに帰らなくてはならないことを伝えたら

伝えたら・・・
くださったのです♪
すっごく嬉しくて嬉しくて
ありがとうございます

ホントは争奪戦になるはずだったマグネット・・・
皆さん、そしてakiさんごめんなさい

そしてあこさんからもプレゼント

ki+008_convert_20100204235509.jpg

イニシャルのハンコ

いいんですか?
初対面なのにこんなにステキなものいただいても
その上harucana+、手ぶらなのに?
本当にありがとうございました

宝物が2つも増えちゃった♪


名残惜しかったのですが 
先にcloverさんを後にしました・・・

息子の説明会終了後
cloverさんに戻ると
sara*さんからの宿題が^^
マグネット用の資材を分けてくださっていたのです

なんて優しい・・・

まだ宿題は出来ていないのですが
素敵な繋がり、出会いに感謝した一日になりました

こういう出会いをもらった日はハンドメイドやってて良かったなと
思えるのです

そして次はいつかな?なんて期待をよせてしまうakiさんとhraucana+なのでした・・・イヒヒ













スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://halucana11.blog85.fc2.com/tb.php/197-70019fc3
