2009.08.04 上履き入れ
先日、学生時代の友人から電話がかかってきて
『娘の上履き入れが小さくなったから 一緒に作って!』と。
夏休みの宿題かな?と思い
『いいよー』と、私

学生の頃からいつも一緒の友人
学校の行き帰りはもちろん、一時期はバイトも職場も一緒で彼氏も友人同士・・・
とにかく気の合う友人でした

そして私の周りの中で一番最初に結婚したのが彼女でした
出産したのも彼女が最初

こんなに気の合う友人の子供だったからか
それはそれは友人の子供を可愛がりました
色が白くて目がクリクリでぽっちゃりしててほっぺが赤くて、元気で・・・
ポニョみたいな子でした
洋服を作ってプレゼントしたり ふたりで動物園へいったりも^^
思い出はたくさんっ

その子がもう5年生 時々逢ってはいるものの
大きくなったもんだ・・・と時の流れの速さを感じつつ 待っていると
生地を持参して登場!!

作ったのがこちら


        子供バック

足のサイズが24センチになったって・・・
デカすぎだろ!!それ!!
私よりでかいよ、あんた!
小さかったのに・・・小さかったのに・・・
あんなに小さかったのに・・・ウエ~ン

        子供バック3
『一緒に縫って』って言ったくせに 親子二人でマッタリと
しょうがないからharucana+、がんばって縫いました
名前のアイロンプリントは自分でやってましたよ***


ランキングに参加しています 応援クリックおねがいします
←こちら




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://halucana11.blog85.fc2.com/tb.php/20-80898717
