2010.02.15 愚痴
マイホーム、今日からコーディネーターさんが入っての話し合い
朝10時から17時まで・・・

『床の目の方向はどうしますか?』ってコーディネーターさん
ゆ、床の目??そんな細かいところも決めるの?

いいよそんなのどうでも・・・と思わず言いたくなります
こんな風に細かいところをたくさん決めてゆく(´д`lll)

途中、昼食時間を除いてずっと決めごとばかり
長い
とにかく長い
なのに今日は三分の一しか終わらなかったのです
まだ始まったばっかりなのに
とにかく疲れる(´д`lll)

040_convert_20100214235725.jpg

今日の様子
パソコンでシュミレーションしてるところ
3D画像で自分が家の中にいる感じ^^

担当のコーディネーターさん
私の希望のキッチン駄目出し
床も駄目出し(´д`lll)
いや、アドバイス?
息子たちにはシャーペン触らないでね
定規触らないでね
電卓、だめだよ
ほかでも話し合いがあってるから
子供さんは部屋から出ないでくださいね
と、数々のこと言われ・・・
コーディネーターさん、
分かる
分かるけどね・・・

約5時間位、小さな部屋に閉じ込められてた息子たち
そして騒ぐと厳しく私たちから注意され・・・

息子たちには退屈な一日だっただろうなぁ
こんな日があと何回きたら家は建つのだろう

ぐったり疲れてまた新たな一週間の始まりなのでした

楽しい一週間になるといいなぁ♪


ランキングに参加しています  応援クリックお願いします♪
応援クリック、励みになります!!!

←ポチっと左クリック!

人気ブログランキングへ←こちらもポチっと左クリック!



























Secret

TrackBackURL
→http://halucana11.blog85.fc2.com/tb.php/207-18489299
