ダメなんです・・・
そう、ダメなんです・・・
ミシン

ミシンの調子はすこぶる元気なのですが
私が・・・
ミシンを出したのはよいのだけど
とにかくミシンが進まない
進んだのはよいけど今度はうまくいかない
でも何かを作りたい
そんな日が続いてマス

きっとハンドメイド好きな方は分かるかな^^

とにかく今日は縫うのを休もう
ってもう5日目

オーダーの期限が3月初め
それまでには復活するでしょう^^

* * * * * * * * * *

息子の幼稚園では懇談会が始まり半日保育が今週いっぱい続きます
昨日は仲良しのお友達の家に遊びに行きました
そこで女の子達にもらったチョコ

tyoko+001_convert_20100217231409.jpg tyoko+006_convert_20100217231737.jpg

tyoko+002_convert_20100217231440.jpg tyoko+005_convert_20100217231706.jpg

すごいでしょ♪
手作りチョコ^^
かわいいメッセージつき
いいなぁ・・・いつか私も娘と手作りチョコ作りたい ぽわわ~ん( ´艸`)

tyoko+003_convert_20100217231512.jpg tyoko+004_convert_20100217231619.jpg

こちらも二人の女子から^^
こちらも可愛いメッセージ付きでした

『パパにも分けてあげるねっ』夫に話す息子よ・・・
優しさの裏に自慢が見え隠れしているよ
12年後の息子にこの記事を見せてあげたい
羨ましがるんだろうなぁ・・・5歳の時の自分を  イヒヒ

ランキングに参加しています  応援クリックお願いします♪
応援クリック、励みになります!!!

←ポチっと左クリック!

人気ブログランキングへ←こちらもポチっと左クリック!




























Secret

TrackBackURL
→http://halucana11.blog85.fc2.com/tb.php/209-d5da84ae
