以前、福岡に買い物に行った時
かわいらしいほうきとちりとりを見つけました
それを数個購入して帰ったのですが
飾ってみると  なんだか寂しくて・・・

ちょっと手を加え
ほうきのカバーを作ってみました
リネンとドットの生地を使って口はリネン素材の紐を使って
結んでみました**

出来上がりはこちら
子供バック2
ちょっとカバーをつけるだけでかわいらしくなりました
可愛く出来たので、同じものを生地を変えていくつか作ってみました
これ、もちろんお掃除に使うことができるのですが
ディスプレイに使用しても良いと思いませんか?

カバーなしではこんな感じ↓    ちょっと寂しい・・・   

子供バック5  子供バック4

そのなかから3つ選んでラッピングをしてcloverさんに納品しました

我が家は玄関に飾っています
もちろん、下駄箱のお掃除に・・・使わないときはディスプレイしてあります

こんな ほうき&ちりとりいかがでしょう?



                  
                  harucana+


ランキングに参加しています 応援クリックお願いします
←こちら




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://halucana11.blog85.fc2.com/tb.php/21-efb1d338
