2010.02.25 おでかけの日
暖かい一日でした
フィギュアももちろん堪能♪

ブログを更新しながらスポーツニュースなんて見てるもんだから
時間がかかってしょうがないです

昨日は(日付がかわりましたが・・・)
akiさんとおでかけ♪
行きたいなぁ…と思っていた雑貨屋さん巡り
akiさん、段取り組んでくれててスムーズにスタート!!
息子たちが幼稚園から帰ってくるまでに
たくさん巡らないと!!

ode+001_convert_20100225001537.jpg

今回行けたところは三か所・・・
カメラ忘れてお店の画像はありません(´д`lll)
yurunさん、chocolatecosmosさん、chabbitさん
それぞれのお店のポイントカード
それぞれのお店でお買いもの♪
いやぁ・・・
素敵でした
素敵すぎです・・・
どのお店も素敵がぎゅ~っと詰まったお店でした^^

ode+002_convert_20100225001617.jpg

で、生地なんか買っちゃったりして
こちらchabbitさんで
スタジオMの生地らしく
一目ぼれだったんだけど
『じゃあ、1mください』ってとてもじゃないけど
言えないお値段でした( ´艸`)
なので少しだけakiさんと共に購入♪

ode+003_convert_20100225001645.jpg

で、こちらがchocolatecosmosさんで
これ、何て言うんでしょう・・・
すっごくかわいいのです
こちらもakiさんとお揃い♪
『h』は**harucana+**の『h』
chocolatecosmosさん素敵だったぁ・・・ポワワ~ン♪

ode+005_convert_20100225001758.jpg

yurunさんでもお買い物したんだけど
『木製ハシゴ』?
かっこいい名前が分からない( ´艸`)
それとワックスペーパー

久しぶりにゆっくり雑貨屋へお買いものした気がします
すっごく楽しくてakiさんとはハンドメイドの話をしたり
子供の話をしたり・・・道中、笑いっぱなし^^

akiさんいつもありがとう^^
またお出かけしましょう・・・
次はパン以外でお腹いっぱいになるところで食事しようね



ランキングに参加しています  応援クリックお願いします♪
いつもありがとうございます^^すっごく励みになってます**

人気ブログランキングへ←ポチっと左クリック!

←こちらもポチっと左クリック!
















Secret

TrackBackURL
→http://halucana11.blog85.fc2.com/tb.php/214-4c1bc383
