2010.03.11 コラージュ
文章作成途中でブログが消えてしまい
前の記事と会わせると12、3度目の文章作成・・・
もう何が何だか・・・(´д`lll)
あ、前の記事も時間が合ったら見てくださいね^^

    * * * * * * * * *

一昨日は交流会がありました
楽しくて興奮したのでしょう
ブログのアップをしたかったのに
息子たちと一緒にドリームランドへ・・・
最近、ドリームランドからのお誘いを断ることができずに
気付けば朝・・・と言うこともしばしば

* * * * * * * * *

待ちに待った交流会の日♪
この日はSara*さんがコラージュを教えてくれました
準備等、大変だったと思います
ありがとうございました

ri-su+001_convert_20100310221629.jpg ri-su+003_convert_20100310221659.jpg

皆さん真剣にSara*さんの説明を聞いてからスタート
かわいいおててはミーポンさん
途中、コツなどを教えてもらいながら
脳みその引き出しを出しまくってがんばりました
右側はakiさんが脳みその引き出し出しまくってるところデス( ´艸`)

おしゃべりしながら楽しい時間でした

そして・・・できました♪

ri-su+008_convert_20100310221951.jpg

まずはSara*さん
教えてくれながらサクサクっと仕上げていってました
なのに素敵な仕上がり・・・
きっと頭にイメージができてるんだろうなぁ・・・すごい^^

ri-su+007_convert_20100310221927.jpg

こちらミーポンさん
途中、娘ちゃんが飽きてしまったようで
相手をしながら進めていってました
後半はSara*さんがお手伝いしてたのだけど
素敵なセンスをお持ちのミーポンさんはきっとコラージュもお上手なんだろうなぁと思いました

ri-su+009_convert_20100310222010.jpg

こちらはあこさん
優しくてほんわかしたあこさんのイメージにぴったりな雰囲気^^ねって
akiさんと話してました

ri-su+010_convert_20100310222033.jpg

こちらakiさん
目指せ!!盛りガールな感じですねぇ・・・
盛りな感じがかわいい♪^^えへへ

ri-su+006_convert_20100310221908.jpg

こちら隊長cloverの店主さん
これってSara*さんのよね?

ri-su+005_convert_20100310221849.jpg

そして最後にharucana+
Sara*さんのセンスを
盗みながらやってたのだけど・・・
途中で完全にSara*さんを見失いました

これ、新しいお家の玄関に飾ろうと思って
お家が建つ前にまた挑戦したいなぁ・・・

ri-su+011_convert_20100310222056.jpg

+ + + + + + +

ri-su+013_convert_20100310222117.jpg

お昼御飯はこの日から
ランチを始めたdarumaさんのどんぶりデス
美味しかったです

ランキングに参加しています  応援クリックお願いします♪

人気ブログランキングもぐんぐん上昇中^^
ありがとうございます( ´艸`)

人気ブログランキングへ←ポチっと左クリック!

←こちらもポチっと左クリック!













Secret

TrackBackURL
→http://halucana11.blog85.fc2.com/tb.php/225-26d652de
