2010.03.12 アルバム教室
先日リース作りでお世話になったはなくまやさん
ハンドメイド好きな方は皆さんご存知なのでしょう
素敵な資材がたくさんのお店です^^

009_convert_20100312000830.jpg 010_convert_20100312000855.jpg

今日は(日付かわっちゃったけど)
絶対に絶対に忘れられない日になるんだろうなぁ

以前からすっごくダイスキだったyukariさん
って言っても私の切ない片思い・・・

yukariさんの作る作品がダイスキ
ブログを見てはいつも素敵な作品や写真に心をときめかせてました

いつかは会ってみたいなぁなんて
これまたyukariさんファンのakiさん
言っていたのですが
なんと そのyukariさんがはなくまやさんでアルバム教室を開催されると言うでは
ありませんか!

もちろん鼻息フンガフンガで参加希望!
生憎akiさんは息子くんの幼稚園行事で欠席することと
なってしまったので
私がakiさんの分までyukariさんを堪能してくることをお約束

完全に男子なharucana+
yukariさんに出会ってすぐに自分の名も名乗らず
『ダイスキです』って告白しましたとも

001_convert_20100312000443.jpg

アルバム教室はSara*さんあこさんもご一緒♪
最近よく会えてうれしい・・・^^
生徒さんは全部で8名
良い方たちばかりで良かった^^

003_convert_20100312000529.jpg

手縫いでチクチク
始めて使うビーズやクリアな糸
分からないところはyukariさんにお手伝いしてもらいました
えへへ( ´艸`)
興奮と集中で途中工程の画像がありません・・・

006_convert_20100312000657.jpg

できあがり!

007_convert_20100312000726.jpg

なんとまぁ・・・
こんなに素敵にラッピングしていただいたんじゃあ
このまま飾っておくしかありません

011_convert_20100312000921.jpg

最後はyukariさんお手製のガトーショコラをいただきました
とっても美味しい^^
ハンドメイドもお料理も上手だなんて、いいなぁ。

やっぱり思っていた通り^^
yukariさんすっごく素敵な方でした・・・
お話もたくさんさせて頂いて
それだけでお腹いっぱい♪

ほんとに楽しい一日でした

なんだかアルバム教室の様子がよく分からない感じになってしまいました・・・
こんなことなら
今日のブログタイトル『yukariさん』にすればよかった( ´艸`)

皆さん今日はありがとうございました^^




ランキングに参加しています  ちょっとだけ応援クリックお願いします♪

←ポチっと左クリック!

人気ブログランキングへ←こちらもポチっと左クリック!







Secret

TrackBackURL
→http://halucana11.blog85.fc2.com/tb.php/227-e91be4ba
