2009.08.06 バンクポーチ
本日2度目の更新・・・肩がほんとっに凝ります


バンクポーチを作りました***
通帳はもちろんカードも収納できるスペースがある
すぐれもののポーチです


         お土産8

このバンクポーチ、もう50個は作っていると思います
4つの委託先、全てで一番お嫁にいってるような気がします

委託先の1つでは保険証、おくすり手帳いれとして人気があるそうです
たくさん手にとって頂けるのはうれしい上に、
保険証ケース・・・
そういう使い方もして頂けるんだと、何だか教えてもらって
得した気分にもなります^^

私はこのパターンを手に入れたとき
『こんな作り方なのね!!』とよく出来たパターンに感動したものです

大好きなこのパターン、毎回作る時はフンガ・フンガと鼻息を荒くし
立て続けに数個は作っています

で、中はこんな感じで
カードを収納できるポケットは3つ
1つのポケットに銀行のカードなら2枚
診察券などの薄いものなら3枚くらい入ります
通帳は4冊くらいでしょうか
ちなみに私はパンパンに通帳を入れてます 7冊・・・しかも全部カバー付き

お土産6  お土産5

バテンレースでおめかししたものも 作ってみました
バテンレースのついたバンクポーチ、お気に入りです♪
ボタンはシェルボタンを使用しています
中に入れたものが多くなってきたら 紐の結び目の位置を伸ばして使用することも
できます

紹介したバンクポーチ、cloverさんに納品しました


                      harucana+


ランキングに参加しています  応援クリックお願いします
←こちら






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://halucana11.blog85.fc2.com/tb.php/23-f5f76e58
