おっと、もうすぐ今日が終わる・・・
その前に・・・

tannjyoubi+012_convert_20100408232320.jpg

お誕生日ありがとう・・・
メールとか電話とかありがとう
そして祝ってくれたお友達ありがとう・・・
本日めでたく?歳をとったharucana+

こちら仲良しのママたちから♪
お花屋さんに『ピンクのイメージではない方です』って
作ってもらったらしいです(笑
あれ?私ピンクのイメージで生きてるのに?

ほんとにほんとにありがとう♪

tannjyoubi+015_convert_20100409001928.jpg

こちらcloverのオーナーさんから
歳がバレバレ?頑張って隠したけど・・・
yukoちゃん、年齢は余計だよ(´д`lll)

本日、夫が出張中の為
息子に『はっぴばーすでー♪』を歌ってもらいました
すっごくおいしかった

息子たち、サプライズのケーキで
鼻の穴かっぴろげて喜んでました^^
 
tannjyoubi+017_convert_20100408232625.jpg tannjyoubi+018_convert_20100408232650.jpg

ポニョ^^
ホントは私がオーダーしようと思っていたのだけど
オーナーさんが代わりにオーダーしてくれたのです

ランチもごちそうになりました
オーナーさん、私と二人でランチは恥ずかしいから
と仲良しのママにも集合をかけてくれてた・・・
恥ずかしいって・・・(´д`lll)
私のことスキなのか?

ほんとにほんとにありがとう♪

多分イベントがんばる・・・・と思うから!!

tannjyoubi+013_convert_20100408232348.jpg

こちらは
cloverの営業部長から^^
お花をもらうっていくつになっても嬉しいよ^^
大切に育てるね^^

tannjyoubi+014_convert_20100408232411.jpg

ほら、こちらはブラッククローバー
四つ葉がたくさん♪

営業部長ほんとにほんとにありがとう・・・

ハッピーな一日でした

ボビーオロゴンもお誕生日おめでとう!




Secret

TrackBackURL
→http://halucana11.blog85.fc2.com/tb.php/249-cd1d00e4
