結婚する前、同じ職場で一緒に働いていた先輩がきょんちゃん、現在56さい
私の母と同じ歳位の(かなり失礼ですね・・・) 女性なのですが
とにかく56歳に見えないような良いセンスと笑いと情報を持っていて(ついでに面長の顔も)
一緒にいると楽しいし優しくしてくれるし、とにかく可愛がってもらいました
それは今でも変わらず 親子揃ってお世話になっています・・・

私がハンドメイドの世界に足を踏み入れたきっかけも
きっと、きょんちゃんだったんだろうなぁ・・・

そんなきょんちゃんの娘さんが先日神戸で結婚式を挙げました
**怜ちゃん、おめでとー!**

で、思い出話とともにお土産を買ってきてくれたんです
じゃじゃーん♪こちら

ダイスキなCHECK&STRIPEのタグとうちわ
CHECK&STRIPE、最近ネットで新着がアップされても 
山のように積み上げられた生地やタグがあるから
武者震いする人差し指を 理性でねじ伏せていました
な・の・で感激

        お土産

うれしぃぃ 袋をあけるとたくさん出てきました
いいの??こんなに・・・でも・・・全部値札が外してないの
これはもしやお土産ではないのか??罠なのか・・・
でもお土産としてblogアップしてしまったので
もう、お土産としてありがたく頂きます
もったいなくて使えないけど使いたい・・・そんなタグ達です
         
       お土産7

それからこちらも
バウムクーヘン  こちら神戸に店舗が二か所あるらしいのですが
店舗が住宅街にあって その店舗の周りだけ人だかりの行列があるそうです
これがまたっ美味しいのなんのっ
しっとりしててふわふわで
あのバウムクーヘンのぱさぱさ感が全くないんです
あ~上手く説明できない! 誰かお取り寄せしてみてください
ほんとに美味しいんだってば!! さすが人気店

          お土産2

でこんな感じで熨斗のついた箱を目の前に置いて頂いたのですが 
飲み物がいらないんですよ
でも半分、一気に食べてしまったのでさすがに 飲み物は必要でしたが・・・

          お土産3

                    ****************************************


お土産ありがとうございます
ハンドメイドのことも子育てのことも常に色々と考えてくれ
きょんちゃんの言葉で分かりやすく答えを出してくれいつも助けてもらっています

『こんな歳のとりかたをしたいなぁ』

きっとこれからもずっとダイスキなひとだと思います


                         **バウムクーヘンのお店**
                                  
                           RICHFIELD
                           西神中央店
                       神戸市西区樫野台5-4-6
                           078-996-7775
                          
                               

ランキングに参加してます 応援クリックお願いします
←こちら






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://halucana11.blog85.fc2.com/tb.php/25-43e4d4a3
