3日間のイベントが無事に終わりました・・・

作品を購入してくださった方
作品を手に取ってくださった方
『かわい~♪』なんてサイコーの誉め言葉をくださった方

ホントにホントにありがとうございました
今は感謝のキモチでいっぱいです^^

おかげさまでたくさんの作品達が旅立ちました
『イベントなんて初めて~( ´艸`)うふふ~♪』から入った
cloverさんの一周年記念

初日なんてドキドキと不安で泣きそうになりながら
車を走らせました・・・・

イベントまでの日々もイベント期間中も
たくさん良い経験をさせてもらいました

そしてこれからも
きっときっといろんな経験を積み重ねてゆくのだろうな

オーナーさんありがとうございました

今は、無事に終わってなによりデス

+ + + + + + + + + + + + +

イベントが終わってホッとしているとakiさんからこんなものを!!

akisan+002_convert_20100419000603.jpg

お誕生日プレゼントだって・・・

うれしぃぃぃ♪ ありがとうっ♪
 
akisan+003_convert_20100419000649.jpg

中はね・・・
えへへ^^
ロータリーカッターとハサミでした^^

akisan+004_convert_20100419000719.jpg

こちら鳥さんのはさみ
今の時代は何て言うのだろう・・・
分からない・・・

『バードカッター』・・・?

かわいくて使えなぁ~い♪

akisan+005_convert_20100419000759.jpg

そしてロータリーカッター

これ、持ってなかったからすっごく嬉しい♪
しかもこれ、持ち手にお花模様が・・・
かわいい~♪素敵過ぎ~♪使えなぁ~い♪

一年前はまだまだakiさんのことをほとんど
知らなかったのに・・・
いつもたくさん遊んでくれてありがとう^^

いつも気を使ってもらってありがとう

いつも『分かるよ分かるよ』って話を聞いてくれてありがとう

akiさんとの出会いはハンドメイド
素敵な繋がりや出会いに
たくさんたくさん感謝しなければならないなと思うのでした

アリガトウ



ランキングに参加しています  ちょっとだけ応援クリックお願いします♪

←ポチっと左クリック!

人気ブログランキングへ←こちらもポチっと左クリック!












Secret

TrackBackURL
→http://halucana11.blog85.fc2.com/tb.php/258-a23640a1
