     おかしな方向に生えてしまった親知らず

       上の親知らずはずいぶん前に

     スッポリ抜けたものの 残る下の親知らず
 
   『熱が出る・腫れる・出血が多い・抜くのに時間がかかる』

     なんて言葉に脅かされながらも とうとう抜歯に挑みました・・・

           かなりビビリなharucana+

         前回の記事は遺言のようなもの
 
   で、抜歯なんですがスッポリスムーズに抜けたのでありました

         いやぁ~ん♪  こんなものか^^
    
       その日は元気モリモリ。痛み止めが効いていたのか

            食事もモリモリ・・・
 
   ・・・が、次の日から喉が痛い(´д`lll) 口が開けづらい(抜歯のせいらしい)

          夜からは微熱が続き今日に至ります
 
           横綱級の食べっぷりな私も
    
          昨日の夜からからほとんど食べられません
           
           ちゃんぽんが最後かぁ・・・

    
           親知らずダイエット、成功?

             あと一本・・・

   nyuusi+006_convert_20100425230752.jpg

           先日お買いもので見つけた
           
             木のケース
     
           私の親知らずではなく
           
       息子たちの乳歯ケースにいいかなぁと思って・・・

           ナチュラルな100均にて

            よいお買いもの♪


ランキングに参加しています  ちょっとだけ応援クリックお願いします♪

←ポチっと左クリック!

人気ブログランキングへ←こちらもポチっと左クリック!












スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://halucana11.blog85.fc2.com/tb.php/262-f1ea0157
