ビニコで作ったおしりふきケース

さて、間違いはどこだ・・・?

syusyu+004_convert_20100622001314.jpg

* * * * * * * * * * * *

息子が毎日のように欲しいとぼやいていた『瞬足』

我が家にどうしてもお迎えしたくなかったルックス

他の靴をはかせてはこれが『瞬足』なのだと言い聞かせていたのに

靴に『漢字』が書いていないからこれは違うと(´д`lll)

syunnsoku+023_convert_20100623001439.jpg

ギャー・・・

とうとう息子、義母にお願いして買ってもらったのです

これを履くと早く走れるそうで・・・

syunnsoku+027_convert_20100623001749.jpg

でもね、何かができるようになったのは

『モノ』のお陰ではなく自分の努力

自転車に乗れるようになったのも

syunnsoku+036_convert_20100623001531.jpg

さるわたりが上手にできるようになったのも

たくさん練習したから・・・

でも、『モノ』がきっかけで何かがダイスキになるかもしれない

少しずつ増えていく得意なこと

何がきっかけになるのか分からないけれど

努力を惜しまず

毎日毎日を

丁寧に過ごしてほしいなと思うのです・・・


ランキングに参加しています  がんばれ!クリックおねがいします

人気ブログランキングへ←こちらを左クリック♪

←こちらも左クリック♪










Secret

TrackBackURL
→http://halucana11.blog85.fc2.com/tb.php/292-ca298f8e
