snowwingさんのポータブルポーチ

前にも一度作ったことがあるボーダーで・・・

rubis+008_convert_20100703003121.jpg rubis+009_convert_20100703003202.jpg

スナップを付けていないので途中経過なのですが

rubis+007_convert_20100703003031.jpg

来週あたりcloverさんへ・・・

* * * * * * * * * * * * * * * 

ずっと行きたいと思っていた南区にあるLiinallaさんへ遠征

もちろんakiさんとご一緒です^^

rubis+001_convert_20100703002536.jpg

お店に居る間は興奮気味でしたが

なんとか物欲を抑え

帆布とハーフリネンをお買い上げ♪

rubis+002_convert_20100703002613.jpg

絶対また行きたかったので

悩んだ布は諦めておきました

+ + + + + + + + + + + +

その後 小倉に移動して(南区も小倉だけど・・・)

Le Rubisさんでランチ♪

rubis+004_convert_20100703003005.jpg

お肉かお魚が選べるプレートランチだったのですが

お肉はチキンのトマト煮込み・・・

トマトが苦手なharucana+はお魚で♪

rubis+003_convert_20100703002851.jpg rubis+006_convert_20100703002942.jpg

スープもデザートプレートも

すっごく美味しかった・・・

こちらもまた行きたい♪


ランキングに参加しています  がんばれ!クリックおねがいします

人気ブログランキングへ←こちらを左クリック♪

←こちらも左クリック♪







Secret

TrackBackURL
→http://halucana11.blog85.fc2.com/tb.php/299-9778dc96
