先日、マイホームの据え付け作業が終わりました

この日は久しぶりの良いお天気でとにかく暑かったです

suetukesagyou+009_convert_20100709004943.jpg

朝礼から出席するという張り切り屋の我が家の男子

『ご安全に!』を大きな声で練習し

息子たちも登園までの一時間ほど見学しました

ねじまわし?を記念にさせてくれたようで・・・

おっかさんは時間通りに行ったものの間に合わず(´д`lll)

まぁ、いいや

とりあえず

『ご安全に!!!』

suetukesagyou+014_convert_20100709005021.jpg

さて大きなトラックから愛知工場で作られたユニットを下ろします

suetukesagyou+015_convert_20100709005432.jpg

グイ~ン、クレーン車で運び上げます

suetukesagyou+016_convert_20100709005058.jpg

グイ~ン

たぶんリビング部分だと思います

suetukesagyou+018_convert_20100709005201.jpg

そしてグイ~ン

suetukesagyou+019_convert_20100709005240.jpg

ガッシャン・・・

suetukesagyou+023_convert_20100709005314.jpg

この作業の繰り返し

ユニット14個と屋根部分、断熱材などを運び上げ

15時半ころ完了

ここまで来るのに土地探しから約3年

なのにユニット組むのなんて一日

工場でユニットは作っているから

一日でここまできたのではないというのは分かるけど

なんかさ・・・なんかさ・・・

現場と違って愛着がさぁ・・・

これから愛着がわくのかな^^

どんな感じになるのかな

楽しみ♪楽しみ♪


ランキングに参加しています  ちょっとだけ応援クリックお願いします♪

←ポチっと左クリック!

人気ブログランキングへ←こちらもポチっと左クリック!






Secret

TrackBackURL
→http://halucana11.blog85.fc2.com/tb.php/304-c7e7fb18
