イカリのタンクトップです^^

息子の幼稚園で夕涼み会があり ハッピの下に着る白いTシャツが必要・・・

去年のはもう着れないから今年も作りました^^


そういえば、ブログを始めた去年の今頃

この日の為のタンクトップの記事をかいたなぁ・・・

ブログを始めて一年か。

良く続いたなぁ( ´艸`)

ikaritannk+001_convert_20100718013351.jpg

でこちら。

去年と同じく柄だらけで真っ白ではないのだけど・・・

ikaritannk+002_convert_20100718013419.jpg

キイロは次男用♪

ikaritannk+003_convert_20100718013308.jpg

で、キミドリが長男用♪

ikaritannk+004_convert_20100718013507.jpg ikaritannk+005_convert_20100718013531.jpg

実は、polka dropsさんの『なつぞらタンク』を作ろうと思ったのだけど

パイピング作業に挫折

夕涼み会前日、午後21時

初めての作業は時間がかかるに違いないっ。いつものパターンでいこう

この時の、私の判断は間違ってはいなかった

この簡単タイプでさえ出来あがったのが0時頃

ikaritannk+027_convert_20100718013607.jpg

って言っても

こんなハッピ着たんじゃ

タンクトップ、見えやしない・・・


ランキングに参加しています  がんばれ!クリックおねがいします

人気ブログランキングへ←こちらを左クリック♪

←こちらも左クリック♪






Secret

TrackBackURL
→http://halucana11.blog85.fc2.com/tb.php/309-991c51fe
