それはそれはもう随分前にC&Sさんの予約で
買った小さなくまくんのキット
ずっと手を付けず 放置していたのですが
暇な時間を見つけて手縫いでチクチクとやっておりました
                         ************************
でも・・・

         ぬいぐるみ

何か違うんです
HPでは かーなーり可愛かったのですが
何ですか?これ 普通のくま
顔部分に綿を詰め込み過ぎたのか、はたまた縫い代を間違えたのか
何か おしゃれ感がまるでない

男の子しかいない我が家
トミカやらレゴやら戦隊もの それに
プリンカップや空き容器にストローや輪ゴムを
セロテープでグルグルに溶接されたおもちゃ?達・・・
どれも男児の匂いが・・・
ぬいぐるみなんて可愛いものがうちにはないから
あえて買ってみたこの『くまくん』
 
お顔のアップはこちら↓  腕はボタンで止めて**C&Sのロゴ入り↓

ぬいぐるみ2  ぬいぐるみ3
 
数日かけて作ったくまくん(リバ太郎と命名)
を強く抱きしめてくれる次男
あ~女の子ってこんな感じ?  ポワワ~ン♪

ぬいぐるみ4
憧れの姿を眺めていると・・・


 数秒後、放置・・・                   ぬいぐるみ5


まぁ、いいけどね・・・





ランキングに参加しています 応援クリックお願いします
←こちら

いつもクリック、ありがとうございます*^^* 励みになってます!








Secret

TrackBackURL
→http://halucana11.blog85.fc2.com/tb.php/31-3dd091b5
